ブライダル情報アイテム比較持ち込み料無料TOP ブライダル情報アイテム比較・安く挙げる方法とは?
ブライダル情報アイテム比較持ち込み料無料情報バナ−

持ち込み料無料で結婚式を?!

ごあいさつ
ブライダル業界に知り合いの多い管理人=バーモスが、“しあわせだけど貧乏なカップル”!?の応援のためにつくったブライダル情報サイトです。手作り結婚式も応援!少しでもお役に立てば幸せです。
このサイトはブライダル情報アイテム比較紹介するページです。
価格比較や画像掲示の為もあり、アフィリエイトプログラムも利用していますがそれとは関係無く、個人的におすすめのアイテムやお得情報ノウハウを掲載しています。
(ですので、気に入ったブライダル グッズがあればショップのページにそのまま移動して購入することもできちゃいます♪)
素敵なアイテムが見つかったら、近くのショップや式場にきいたりして自分で探してみるのもいいですね!
HOMEBBSLINK


楽天で探す
楽天市場


関連お薦めショップ

フォーマル専門店NOVIA*NOVIO
ブライダルインナーやカクテルドレス。毛足のながいブライダルベアもとっても安いです。

ドレス輸入&卸しキャサリン
とって素適な子供用輸入ドレスを3,000円代で買えちゃいます♪
元皇室デザイナーの手作りドレス工房 月5着限定なのに20万〜!店長の原田奈美子さんは皇室紀宮様のお衣装デザインを何年も担当した方です!
結婚から20年くらい経って「これはね、おかあさんが着たウェディングドレスなのよ・・」なんて自分の子供に話して聞かせてあげられたら、すてきですよね。
最良の日を最高のシルエットで・・ 最後の手段?こだわりのブライダルインナーにおまかせ!
KEA工房の日本人の体型を考慮され尽くされたブライダルインナーをネットで購入できます。





PR

アフィリエイターが半年で月300万稼ぐネットショップオーナーになった秘密【儲ける!秘密研究所】

■家事をしながら1日2〜3時間で自分のお店が持てたら!
■在庫も抱えることなく、発送や梱包まで自動でやってもらう方法があったら、どうします?

■よくあるアフェリエイトノウハウ本とは全く異なる内容です。

お得ブライダル情報と○秘情報のページ
手作りで予算をカット♪厳選のアイテム&格安情報


サムシングブルーの伝説

より幸せなブライダルシーンのために・・

ご存知ですか?サムシングブルーの伝説。
TV CMなどで、かなり有名になりましたので知っている方の方が多いかもしれませんね。

でも、実はサムシングブルーだけではないんですよ!
欧米に古くから伝わる「幸せのおまじない☆」サムシング・フォーのうちの一つなんです。

サムシングフォーとは、
“Something New”       “Something Old”
“Something Borrowed”    “Something Blue”
の4つのことを指します。
つまり・・
something old       (何か古いもの)

something new    (何にか新しいもの)

something borrowed    (何か借りもの)

something blue       (何か青いもの)

の4つ。
サムシングオールドは、「家族との繋がり」を象徴していて、母や祖母など家族から譲り受けた指輪やアクセサリーなど。

サムシングニューは、「あたらしい人生の出発」の象徴です。オーダーのドレスや下着、シューズやレースのはんかちなど。

サムシングボローは、「幸せな先輩カップルにあやかる」という意味が込められていて、身の回りの品を何か借りて身につけます。

そして
サムシングブルーは、「花婿への忠誠と誠実」の象徴です。花婿への・・ですから、青い色は人目につかないように身につけるのがきまりとなっています。ブルーのリボンをあしらったガーターや(これはおなじみですよね!)リングの内側に青い宝石、ブルーサファイアをセットした結婚指輪なども最近では密かなブームとなっています。
Click Here! Click Here! Click Here!
スワロフスキーで作られた、チョッピリ贅沢なサムシングブルー。
通常は、ウェディングガーターに結んで使う物ですが、もちろん、ガーター以外に結んでもO.K!!
こっそり密かに身に着けて幸せなお式をお迎え下さいね。*^^*
ホワイトとブルーのコーディネイトが清楚なガーターベルト。
長くたらすサテンリボンに高級感がただよいます。3,990円
ワコールガーター
サムシングブルーの伝説にちなんで
3,990円



これら4つの“Something”を身にまとった花嫁は幸せになれると言われていて、これにもう一つ付け加えられて有名なのが“シルバーコイン”の伝説です。

これは、英国の言い伝えでサムシングフォーの詩の最後に“and a sixpence In hoess(そして花嫁の靴に6ペンス)の詩が加わって、6ペンス硬貨を花嫁の靴にしのばせるという風習です。
「6ペンス銀貨を一枚、花嫁が左の靴に入れておくと、お金も又、こころも満たされ、豊かで幸せな人生を送ることができる。」とされています。

実は、この6ペンス銀貨1551年〜1967年の間に鋳造されて1980年代まではわりとふつうに使用されていたようなんですが、残念なことに1990年代に入ってからは、なかなか見付けられない、幻しのコインとなってしまいました。
Click Here! 幻の6ペンス銀貨
           

              HOMEへ  








手作り結婚式応援企画

自分で作るペーパーアイテム
引出物予算と品数どうする?
引出物予算を抑える
思わぬ出費!持込料に注意
知らなきゃ損!裏技編
驚愕の業界うら話
持込み料をタダにするパートU
みんなで情報交換♪
何でも書き込み掲示板

サムシングブルーの伝説
自分改造計画?!
☆セルフエステ☆〜♪


見て!見て!アイテム♪
 検討のコーナー 
定番アイテム比較
ウェルカムボードの理由
結婚式の歌・曲♪
定番結婚式ソング


これってブライダルに大事「結婚準備きちんとブック」
結婚準備きちんとブック

国際結婚の本・ダーリンは外国人
国際結婚の現実は・・
万一結婚に迷ったら・・「この人と結婚していいの?」
この人と結婚していいの?


プレゼント情報!
色の変わる宝石!?
 
アレキサンドライト
奇しくもロシアの皇帝アレキサンダー二世の誕生日に発見された石だったことから命名された希少価値の貴石。昼の自然光のもとではグリーン、夜の蛍光灯では暗赤色と、まるで魔法のような変色効果で、女性の心を魅了するアレキサンドライトを株式会社ジェムケリー様より毎月1名にプレゼント!
しかも
応募者全員プレゼントもあります!お申し込みは下記バナーから!〆切りは3/31
Click Here!

無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - アクセスアップ・SEO対策は無料登録ドットコム
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送