■ブライダル情報アイテム比較・安く挙げる方法とは?■

★持ち込み料無料で結婚式を?!★
ごあいさつ
ブライダル業界に知り合いの多い管理人=バーモスが、“しあわせだけど貧乏なカップル”!?の応援のためにつくったサイトです。少しでもお役に立てば幸せです。
このサイトはブライダル情報アイテム比較紹介するページです。
価格比較や画像掲示の為もあり、アフィリエイトプログラムも利用していますがそれとは関係無く、個人的におすすめのアイテムやお得情報ノウハウを掲載しています。
(ですので、気に入ったブライダル グッズがあればショップのページにそのまま移動して購入することもできちゃいます♪)
素敵なアイテムが見つかったら、近くのショップや式場にきいたりして自分で探してみるのもいいですね!
HOMEBBSLINK

楽天で探す
楽天市場
見て!見て!アイテム♪
比較検討のコーナー
定番アイテム比較
必要?ウェルカムボード
結婚式の歌・曲♪
定番結婚式ソング

お得ブライダル情報と○秘情報のページ
手作りで予算をカット♪厳選のアイテム&格安情報

知らなきゃ損!裏技編♪
思わぬ出費!?ではせっかく安く買ったのに知らないと逆に高くつくお話をさせて戴きました。

それでも、式場の担当者に任せて言われるままに引出物を決めるよりは、一度検討した上でどちらにするかをきめた人の方が納得感がありますよね。
場合によってはサンクスギフト代位は予算を捻出できますから。

それでは本題

引出物の持ち込み料を無料にできる方法があります。
地域によって出きるできないはあるものの、もし条件に該当するならものすご〜くお得です♪

それは・・・・

共済経由で式場に申し込みをすること!

共済ってご存知ですか?
よく知らないけど、保険でしょ・・と言う方。正解です♪
もともと非営利で、その年度のあまったお金は加入者で分ける
つまり、もともと安い保険料で保険に加入できる上に、毎年お金が戻ってくるのです。

実際、わたしも加入してますが加入してからずっと毎年お金が戻ってきてます♪

その上、式場の持ち込み料が無料になる特典(地域による)があるなんて!

なかでも都民共済ブライダルはどきどきするほどサービス満点ですョ!
約100ヶ所の提携式場があって,共済経由の申し込みなら、持ち込み料が無料!!!
それだけじゃないんです。

ドレス&小物のコーディネートで18,900円
ジュエリーも30%〜60%OFF
引き出物は30%〜50%OFF
新婚旅行も特別価格
などなど

残念ながら、山梨県・福井県・鳥取県・鹿児島県・高知県・香川県・徳島県・愛媛県・佐賀県・沖縄県には県民共済はありませんが、(東京都は「都民共済」、大阪・京都府は「府民共済」、北海道は「道民共済」、神奈川県は「全国共済」で他の県は「○○県民共済」です。)

共済のある県に済んでいる方は是非一度問い合わせをすることをおすすめします。

わたしの知る限りですが、都民共済 埼玉県民共済 栃木県民共済 広島県民共済 はブライダルのHPがありますので、確認してみてください。サービス内容はそれぞれ違っているようです。

全ての共済でブライダルサービスを行っているわけではないようですが、聞いてみても損はないとおもいますよ♪
電話1本で上手くいけば10万以上のお得効果が期待できますので。

あと、申し込みは必ず共済からの紹介状をもっていかないとダメみたいですので、注意してくださいね。
式場側としては、利益がどかっと減る情報ですから、提携していることすら教えてくれないことも考えられますので問合せは必ず共済にすることをおすすめします。

いいなと思っていた式場が、共済経由の申し込みをするだけで(あっ、勿論保険加入も条件ね)とってもお得になるなんてドキドキしませんか?
浮いたお金は結婚1周年記念の旅行に使おうかな?とか新郎にはナイショでこっそりへそくり!なんてのもいいですね。

           驚愕の業界うら話
       持込み料をタダにするパートU




手作り結婚式応援企画

自分で作るペーパーアイテム
引出物予算と品数どうする?
引出物予算を抑える
思わぬ出費!持込料に注意
知らなきゃ損!裏技編
驚愕の業界うら話
持込み料をタダにするパートU
みんなで情報交換♪
何でも書き込み掲示板

サムシングブルーの伝説
自分改造計画?!
☆セルフエステ☆〜♪



結婚準備きちんとブック


国際結婚の現実は・・

全米ベストセラー 

この人と結婚していいの?

リサイクルセックス

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送